時代は変わっても弊社の物づくりの基本は設立から30年以上変わっておりません。
お客様に魅力あるハイグレード商品をローコストで提供することです。
その長年の積み重ねがキャリアと実績、そしてノウハウを培ってまいりました。
弊社では原糸を自主開発しており、原糸の調達から商品企画・生産そして物流まで、
自社(自社国内工場)で手がける一貫体制を敷いています。
『売れる商品』を『売れる時期』に『売れる価格』で供給していく努力は、
今後もお取引きさま、また消費者の皆様にお喜びいただけるものと確信しております。
近年は消費者ニーズが多様化してまいりましたが、その『お客様のニーズ』にお答えできるよう、
より一層皆様のご期待にそえますよう努力してまいります。
ベルハウスでは、高品質の第一条件である原材料の段階から関与。
素材開発も自社で手掛け、より高品質な商品の製造に成功しました。
また原糸はシーズン中の販売見込み数プラスαを確保しております。
今、どんなファッションが求められているのか?
企画室ではその年、そのシーズンごとに変わる流行を、データ分析や取引先様からの貴重な情報などを基に、商品企画に臨んでいます。ベルハウスではクイック生産の利点を活かし、消費者動向をタイムリーにとらえた、常にトレンドな売れ筋商品を生み出しています。
商品知識・経験ともに豊富なデザイナーが企画スタッフとの綿密な打ち合わせのあと、デザインに入ります。素材を生かしたデザイン、アイテムづくりには、消費者はもとより、取引先さまからも高い評価を頂いております。
生産はカットから縫製まで、すべて自社及び関連工場で行います。この一貫生産体制により、スピーディーな製造と品質の万全に徹しております。今後もベルハウスは今までにない新しい魅力ある商品を、着る人にとって魅力あるグレードの高い商品づくりを基本理念として、「高品質・好価格」を目指していきます。
ベルハウスでは、ご注文から発送までの時間のロスやトラブルを防ぐ為に商品センターを設立時より開設。商品センターでは生産・在庫・受注・発送までを集中管理していますので、ご注文の商品を的確・迅速にお届けします。